2021年03月07日

定例会☆ミ

定例会やりましたー!
\(^_^)/

おとなのみでしたよ

花粉症のなか
お越しいただきありがとうございましたm(__)m
会議室をサポートセンターでお借りしました‼️
市民活動センター内。

これからは
ここを拠点として
定例会をやるよていでーす

こどもは和室の方がいいかな。。。

とても濃い話をして、
楽しかったです!

オルタナティブスクール安城
みらいのおとなプロジェクトさま
から、
説明会
ズームでの。
に、お誘いいただいたので、
覗いてきます!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定例会☆ミ
    コメント(0)